ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2021.03.13

「ねこねこ食パン」猫好きの方にオススメのお店♪

豊橋、豊川、田原、蒲郡、新城、湖西近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

最近話題の「ねこねこ食パン」のお店に行ってきました。
ねこねこ食パンとはその名の通り、ねこの形をした食パンです。
可愛いだけでなく、ふんわりしっとりとした生地の口当たりがよく、味も文句なし!

今回はプレーンと三毛猫を購入しました。午前中で完売してしまうこともあるそうなので、お目当てのフレーバーが買えてラッキーです。

ほかにも、プリン・マドレーヌ・チーズケーキなど全部ねこ!
猫好きにはたまらない空間でした♪

ちなみに私が今回行ったのは名古屋市の栄のお店は、外観もねこ全開です。

チョコペンやトッピングなどでオリジナルのねこさんをデコレーションするのも楽しい、
猫好きの方はぜひ足を運んでみてください!
----------------------------
イベント情報

アピタ徒歩約11分、市電の駅にも近く通勤通学◎な
子育て家族にオススメの生活利便性の高い住環境!
憧れのデザイン×上質なオンリーワンの邸

【限定1邸】向山東町モデルハウス
ご見学予約受付中

詳細はこちら
https://www.glan-first.jp/event/details_3573.html
一覧に戻る