ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2021.03.27

金のシャチホコに会いに行ってきました!

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、新城、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

「名古屋城金シャチ展」に行ってきました!
シャチホコとの初対面がまさかこんな至近距離になるとは思っても見ませんでした。
地上におりてくるのは実に16年ぶりらしいですよ

思っていた以上にピカピカ☆☆
とてもご利益がありそうでした。

しかしシャチホコのいない名古屋城はなんだか寂しい感じに・・・
いつか天守閣にいる姿もみてみたいです。

名古屋城で見られるのは4/2(金)まで
桜もキレイなこの時期、ぜひ足をはこんでみてはいかがでしょう?
勿論コロナ対策はしっかりと!
----------------------------
イベント情報

アピタ徒歩約11分、市電の駅にも近く通勤通学◎な
子育て家族にオススメの生活利便性の高い住環境!
憧れのデザイン×上質なオンリーワンの邸

【限定1邸】向山東町モデルハウス
ご見学予約受付中

詳細はこちら
https://www.glan-first.jp/event/details_3761.html
一覧に戻る