ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2021.05.21

梅雨の時期の楽しみは・・・

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

最近は雨ばかりでじっとりとした日が続きますね。
5月ですが東海地方は早くも梅雨入りしたそうです。

外の景色もどんよりとしてしまいますが、
我が家では満開のアジサイがちょっと明るい気持ちにさせてくれます。



最近ではアジサイの品種も増えて、様々な形・色が楽しめます。
梅雨を楽しむのにオススメなお花ですよ。

ちなみに私の一押しは2枚目の「コットンキャンディー」
ふわふわの綿あめみたいな姿が可愛く、昨年購入した2年目アジサイです!
皆さんも「推しアジサイ」を探してみませんか?

----------------------------
イベント情報

Glan Firstの安心定額住宅「Glan First Value」
南小池モデルハウス
ご見学予約受付中

詳細はこちら
https://www.glan-first.jp/event/details_3984.html
一覧に戻る