ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2021.07.09

爽やか夏スイーツで暑さを乗り切る!

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

お気に入りのケーキ屋さん第四弾!
カフェもやってる「ガトーフルール」さん。

1階がケーキ屋さんですが、2階がカフェになっていてそちらでもケーキを食べることが出来るようになっています。
今回のお目当ては「桃のタルト」!
桃が丸ごと使われている贅沢なケーキです。

さっぱりとした桃とカスタードクリームが相性抜群!
数量限定なのでご興味のある方はお早めに!


他にも、夏限定の色鮮やかなケーキを購入しました。
私のおすすめは、イチゴとピスタチオのムースの「ハート」。
通年商品なのでお店にあったら必ず購入するケーキです。

じっとりとした暑さに負けそうになりますが、爽やかなケーキでなんとか乗り切ります!
----------------------------
イベント情報

Glan Firstの安心定額住宅「Glan First Value」
南小池モデルハウス
ご見学予約受付中

詳細はこちら
https://www.glan-first.jp/event/details_3984.html
一覧に戻る