ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2022.05.09

ホットサンドメーカーに挑戦

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

お休みの前のブログに書きましたが、今年のGWはホットサンドメーカーに挑戦してみました!
電気式なのでパンに食材をはさんで待つだけ簡単!・・・かと思いきや意外と難しかったです。
最初は綺麗な断面を作ろうと頑張ってみたのですが、量や切り方にもコツがあるようで。
結局ハムとチーズがおいしいという結論にたどり着きました。シンプルイズベスト!ですね。

残ったおかずでホットサンドを作るのにもはまったので、一番おいしかったメニューをご紹介します!




夕食のジャージャー麺の具材を翌日の昼食でホットサンドリメイク!
冷めたおかずでも熱々に復活するので、色々なおかずで活用できそうです。

キャンプブームのおかげで種類も豊富!意外とお手軽に購入できるので、ご興味のある方はぜひお試しください!
----------------------------
平屋モニターハウスキャンペーン
●一級建築士と創る自由設計の平屋


【先着3組様限定】
平屋ご興味のある方、お得に平屋を建てたい方、仕様グレードアップでちょっと豪華な平屋を建てたい方・・・お気軽にお問合せ下さい!

現時点で土地のない方でもお申し込み頂けます!
詳細はこちらをクリック!

一覧に戻る