ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2022.05.13

2泊3日 四国の旅① アートな島探索

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

2泊3日で四国(香川と徳島)に旅行に行ってきました!
遠方の友人との旅行だったのですが、時間の都合で合流地点が新幹線の中となってしまい、最初からドキドキの旅行になってしまいました。指定席で友人と合流できたときは一安心です。

初日は香川県の直島で1泊。ここは島中に様々なアートや美術館があり草間彌生さんのカボチャのオブジェが有名です!見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
残念ながら、黄色いカボチャは昨年の台風で流されて破損しまったために見ることができませんでしたが、赤色はしっかり写真を撮れました!



なんともいえない猫のオブジェが唐突に現れたり・・・

自由時間半日の滞在のため、すべてを周ることができないのは残念でしたが、島自体がキャンパスになったような素敵な場所です。
お土産にかぼちゃグッズをついつい購入してしまいました。

2日目は徳島で渦潮です!

----------------------------
平屋モニターハウスキャンペーン
●一級建築士と創る自由設計の平屋


【先着3組様限定】
平屋ご興味のある方、お得に平屋を建てたい方、仕様グレードアップでちょっと豪華な平屋を建てたい方・・・お気軽にお問合せ下さい!

現時点で土地のない方でもお申し込み頂けます!
詳細はこちらをクリック!

一覧に戻る