ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2022.06.24

今年から復活!豊橋の夏の風物詩

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

私的に豊橋の6月といえば夜店なんですが、今年も開催されないようで少し寂しいです。
とはいえ、まだまだ季節を感じるものはたくさんあります!
豊橋の市電。夏に特別車両が走っているのはご存知ですか?その名も「納涼ビール電車」今年から復活しました!!



暑い夏に冷たいビールを飲みながら、予約制の貸切電車で豊橋の街並みを眺めながら電車に揺られる。
豊橋の人は、乗らなくても電車を目にするだけで夏が来たなー。と思ってしまうのではないでしょうか?私もちょうど仕事終わりと電車のタイミングが同じなので、ビール電車とすれ違いながら帰宅するのがこれからの日課になりそうです。

----------------------------
将来の住まいに関するお悩みをお持ちの方必見!
「住まいと暮らしの無料相談会」開催中!!

◎新築住宅ってどういう流れで作るの?
◎資金計画ってどうやるの?
◎自分に合った間取りって何なんだろう?
◎欲しい設備があるけど叶えられるかな

そんな疑問やお悩みのある方はぜひお越しください!
熟練のスタッフがカウンセリングさせていただき、あなたのご希望にお応えします。

ご予約はコチラから!(ショールームをお選びください)

一覧に戻る