ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2022.07.15

五感で暑さ対策!北海道のご当地ビール!

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

暑かったり、急に雨が降ったりと忙しい天気が続いています。
クーラーや扇風機ばかりでは外との気温差で参ってしまいますよね。
風鈴の涼しげな音色や、透明感のある夏スイーツなど、五感で涼を感じてみるのはどうでしょうか?


というわけで、友人から北海道のご当地ビールの画像が送られてきました!その名も「流氷ドラフト」
なぜ画像かというと、なにぶん私がお酒が飲めないもので・・・。見た目だけおすそ分けしてもらいました。





オホーツク海をイメージしたブルーが特徴と書いてありましたが、本当に鮮やかな青色!飲む前から涼しさを感じます。同じく爽やかな緑の知床ドラフトもあるそうです。普通のものとは全然色が異なるのに味はしっかりとビールなのは不思議ですよね。

今年の夏は
五感をフル稼働させて、涼しく節電を心がけたいです(もちろん無理のない範囲で!)
----------------------------

豊橋・豊川で土地をお探しの方必見!
「あなたにとって価値ある土地の探し方相談会」


【参加無料・完全予約制】
7/23(土)・24(日)

①10:00~ 相談会
②13:00~ 相談会+OB様邸見学会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住まいを建てるにあたり、まず何を始めたらいいのか?
住まい作りに必要な「土地探し」のポイントを経験豊富なプロの視点からご案内いたします!
実際にお客様がGlan Firstで建てられたおうちの見学会も同時開催!


ご予約はコチラから相談会をお選びください。

一覧に戻る