ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2022.07.22

旧友と海鮮を七輪で焼く

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

この間、久しぶりに会った友人と食事にいきました。
豊橋駅西口のすぐそばにある「藤丸水産だいだいや」さん。夜に見るとライトアップで雰囲気があります。


テーブルに七輪があり、注文したものを自分で焼くスタイル。
まずは野菜と干物をひたすら焼いていきます。わいわいしながら楽しめるのがいいですね。

お刺身やアサリなど、お店の名前の通り魚介類が美味しかったので、お店オススメの白甘鯛も注文してしまいました!

初めて食べましたが、身がふっくらとして本当に美味しい魚を食べた!という気になりました。
後で調べてみたら結構な高級魚・・・お値打ち価格でお得なお店でした。

コロナ対策で控えていましたが、たまの外食もいいですね。
----------------------------
豊橋・豊川で土地をお探しの方必見!
「あなたにとって価値ある土地の探し方相談会」


【参加無料・完全予約制】
7/23(土)・24(日)

①10:00~ 相談会
②13:00~ 相談会+OB様邸見学会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住まいを建てるにあたり、まず何を始めたらいいのか?
住まい作りに必要な「土地探し」のポイントを経験豊富なプロの視点からご案内いたします!
実際にお客様がGlan Firstで建てられたおうちの見学会も同時開催!


ご予約はコチラから相談会をお選びください。

一覧に戻る