ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2022.09.16

ずっと変わらないバタークリームの味

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

オススメのケーキ屋さん。こちらの名店を忘れていました。
「マッターホーン」さん
1974年から続く昔ながらの洋菓子屋さんです。
豊橋の旅番組にもよく登場するので知ってる方は多いのではないでしょうか?




有名なケーキは「ダミエ」
バタークリームとチョコレートの優しい甘さ。
市松模様のスポンジも可愛いですよね。
1カットだけでなく大きいサイズもあるので手土産にも人気のケーキ!

お店の名前と同じ「マッターホーン」
ふわふわのスポンジと栗入りのクリームが美味しいケーキ。
いつの季節も提供できるよう栗の甘露煮を使用しているのがポイントです。

キラキラしたケーキも美味しいですが、
創業からずっと変わらない馴染みのあるケーキが食べられるのって嬉しいですよね。
---------------------------

リアルな暮らしをイメージできる
住まい作りの情報満載!
【OB様邸見学会】


Glan Firstで建てられたお客様の等身大の住まいを見学できるOB様邸見学会を開催!

家具も配置されている生活のイメージがしやすい
これからのおうちづくりの参考になること間違いなし!の貴重な機会。

Glan Firstが建てる家がどのようなものか知りたい方・・・
ご自身のマイホームのイメージを具体的にしたい方・・・
おうちづくりでお悩みの方は、ぜひお問合せください!

 

完全予約制になりますので、お電話または↓の予約フォームより
ご予約くださいませ。

ご来場予約はこちらから!
(↑クリックでページ移動します)

一覧に戻る