ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2024.01.19

ミニチュアケーキ屋さん

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

 

年末に買い物に行ったら、予想外の運命の出会いが!!

ミニチュアケーキのガチャガチャです。

ねこモチーフだったり、飾りが付いていたりと、ねこ好きとしては回さざるを得ない可愛さ。

一緒に遊びに来ていた友人とコンプリートを目指し、懐かしさを感じながら100円玉を投入しつづけてしまいました。

昔と違うのは手元に準備した100円玉の量ですね。

かなりのバラつきがありましたが2セット無事コンプリート!

並べるとさらに可愛いですね。

大量に入手したショートケーキはホールにして

事務所に飾っているシルバニアにプレゼントしました。

調べてみると、春にドーナツシリーズが登場するそうで。

いつ入荷するか分からないので、これからは100円玉を準備しつつ、お店を見てまわる機会が増えそうです。

 

-----------------------

前田南モデルハウスご見学予約受付中

周囲にお買い物施設の充実した暮らしやすい

おしゃれな街中モデルハウスを見に来ませんか?
-----------------------

Glan Firstが建てる家がどのようなものか知りたい方・・・
ご自身のマイホームのイメージを具体的にしたい方・・・
おうちづくりでお悩みの方は、ぜひお問合せください!

お電話または↓の予約フォームより
ご予約くださいませ。

ご来場予約はこちらから!
(↑クリックでページ移動します)

一覧に戻る