ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2024.01.26

ちょっと遅い初詣に行って来ました

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 山村です。

 

だいぶ遅くなってしまったけど、そろそろ空いているだろうと思い初詣に行ってきました。

豊川稲荷

神様同士がケンカするなんてことはないので、複数の神社で新年のお詣りしても大丈夫だそうです!

なので、お正月には近場の神社に初詣に行き、少しあけて豊川稲荷に行くのが我が家の初詣の通例です。

神社によって神様が違えばご利益も違うので、複数の神社に初詣に行くことで、むしろいろいろなご利益を得られるのでは?

1月半ばの平日でもまだまだ参拝客で賑わっています。

昨年の稲荷の御守りを納めて、今年の御守りを授かりました。

交通安全と健康は大切ですよね。

毎年楽しみにしているのが「きつねみくじ」

カラフルな狐の置物の中におみくじが入っていて、そのまま飾れるのが可愛いですよね。

今年は白狐を選択。

いつか全種類のきつねを並べるのが目標です。

結果は末吉・・

神様からのアドバイスをしっかりと胸に刻んで今年1年を過ごそうと思います。

-----------------------

前田南モデルハウスご見学予約受付中

周囲にお買い物施設の充実した暮らしやすい

おしゃれな街中モデルハウスを見に来ませんか?
-----------------------

Glan Firstが建てる家がどのようなものか知りたい方・・・
ご自身のマイホームのイメージを具体的にしたい方・・・
おうちづくりでお悩みの方は、ぜひお問合せください!

お電話または↓の予約フォームより
ご予約くださいませ。

ご来場予約はこちらから!
(↑クリックでページ移動します)

一覧に戻る