ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2024.02.16

今年のバレンタインチョコ

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

 

今回で4回目になる今年のお気に入りチョコレート

今年はインフルエンザになってしまうなど予定外のこともありましたが

チョコレートは1月に手配済みなので問題無しです!

ゴンチャロフのアンジュジュ

このシリーズは毎年全種類の缶を購入してしまうくらい好きなのですが

今年のデザインは特にお気に入り。

キレイなエメラルドグリーンに天体観測デザインのエンボス加工のデザイン。

側面にもしっかりと絵がはいっていてキラキラしています。

 

デザインをされている「黒ねこ意匠」さんは画集も購入してしまうくらいファンになってしまいました。

そもそもゴンチャロフのチョコが美味しいので全種類購入してしまうのですが、来年のデザインも楽しみです。

他にも自分用、プレゼント用に色々と購入しました。

メリーチョコレートのつわものシリーズ「忍」

ガルニエの絵画シリーズはマティスがラインナップされていたのが嬉しかったです!

しばらくはおやつに困らないですね。

-----------------------

前田南モデルハウスご見学予約受付中

周囲にお買い物施設の充実した暮らしやすい

おしゃれな街中モデルハウスを見に来ませんか?
-----------------------

Glan Firstが建てる家がどのようなものか知りたい方・・・
ご自身のマイホームのイメージを具体的にしたい方・・・
おうちづくりでお悩みの方は、ぜひお問合せください!

お電話または↓の予約フォームより
ご予約くださいませ。

ご来場予約はこちらから!
(↑クリックでページ移動します)

一覧に戻る