ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2025.05.16

お庭が素敵な憧れのカフェに

豊橋、豊川、岡崎、蒲郡、名古屋、浜松近郊で新築注文住宅、デザイン住宅、
平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。
松屋地所 グランファースト 注文住宅事業部 岩井です。

 

いつもはテイクアウトでケーキを購入する私ですが

実は以前からどうしても行きたいカフェがありまして。

GWに友人を誘って行って来ました!(一人カフェの勇気はありません)

Cafe Cop Copine(カフェ コップコピン)さん

緑に囲まれた隠れ家のような雰囲気に店先からわくわくします♪

店内は北欧風の落ち着いた可愛い空間。暖炉は冬にちゃんと点火されるそうです。

残念ながら窓際の席はすでに埋まっていましたが、写真だけ撮らせていただきました。

このお庭を眺めながらお茶するのが憧れでしたので次回に期待です。

カフェタイムでしたので、ホットケーキと本日のおすすめケーキをたのんでシェア。

あったかいホットケーキに冷たいアイスとクリームが相性抜群です。

食器も可愛くてケーキがさらにおいしく感じます。

この雰囲気はテイクアウトでは楽しめないですよね。

珈琲が苦手な私はさっぱりとしたフルーツジュースをえらびましたが

友人曰く珈琲もかなりこだわっているそう。(一口もらいましたが違いがわからない駄目味覚です)

たまにはお店でゆったり過ごすのもいいですね。

今度はランチタイムに行ってみたいと思います!

さらにこのお店には同じ敷地にもうひとつカフェがありまして、

そちらも寄ってきたので、それはまた次回に。

-----------------------

前田南モデルハウスご見学予約受付中

周囲にお買い物施設の充実した暮らしやすい

おしゃれな街中モデルハウスを見に来ませんか?
-----------------------

Glan Firstが建てる家がどのようなものか知りたい方・・・
ご自身のマイホームのイメージを具体的にしたい方・・・
おうちづくりでお悩みの方は、ぜひお問合せください!

 

コチラからショールーム(豊橋)をご選択ください

お電話でのご予約もおまちしています!

豊橋ショールームTEL:0532-21-5335

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧に戻る