ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2026.07.15

もちもちパスタが美味しい地元のパスタ屋さん

注文住宅を検討中の皆様こんにちは、Glan First岩井です。

豊橋の美味しいパスタのお店の話題の際

太鼓判を押されたのが「ピッツア&スパゲティ ボンジョルノ」さん。

調べてみれば、意外にも私もよく通る場所にあるようで、早速行ってきました!

建物の2階を見上げると「ボンジョルノ」の文字が。

こんなところに噂のお店があるなんて今まで気づきませんでした。

店内はアットホームな落ち着いた雰囲気。

平日にもかかわらず、机は予約席の札でいっぱいでした。

まずはメインのパスタを選んで、サラダとピタパンが順に運ばれてきます。
焼き立てのパンは、ほんのり甘い生地にマーガリンが溶けてメインが届く前につい食べきってしまいました。

私はおすすめのペペロンチーノを注文。

生パスタの食感ががもちもちで、ソースも本当に美味しかったです。

パンを残しておけばよかったとちょっと後悔。

同行者はクリームソース系を注文したので2種類の味を楽しむことができました!

 

ランチには、全ての料理に、サラダ・ピタパン・ドリンクが付いて、

私の注文したメニューは980円でした。

値段以上の満足感です。

気づかないだけで身近な名店って意外とあるのかもしれませんね。

-----------------------

Glan Firstが建てる家がどのようなものか知りたい方・・・
ご自身のマイホームのイメージを具体的にしたい方・・・
おうちづくりでお悩みの方は、ぜひお問合せください!

 

コチラからショールーム(豊橋)をご選択ください

お電話でのご予約もおまちしています!

豊橋ショールームTEL:0532-21-5335

-----------------------

一覧に戻る