ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2019.08.22

最近休日の定番

豊橋、豊川、蒲郡、田原、新城で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
GlanFirst(グランファースト)の澤田です。

最近休日に、過去にお世話させていただきました歯医者さんに行った後、その近所に
あるラーメン屋さんに行きます。

結構歴史のあるラーメン屋さんなので過去に行ったことはありましたが、その時は
あまり印象に残っていませんでした。

たまたまケーブルTVのご当地ラーメンを紹介する番組で紹介されていたのが
きっかけなのと、カミさんが無類の麺好きなのもあって、再びその店を訪れました。

年を取って味覚が変わったのか、最初の印象とは違いすごくスープの深い味わいが
気に入り、「最後の晩餐はこのラーメン」(日頃からかなり大げさな人間です」
とのカミさん評価もあり、すっかり常連になってしまいました。




それともう一つ、お店のなかに人生訓が掲示されていますが、それもカミさんが気に入り
「今度来るときは子供に読ませようと言っていますが、まだ一度も連れてきていません」



この他にもいくつか掲示してありますよ。
もしご興味がありましたら行ってみてください。名古屋の好来道場というお店です。
お昼しか営業していませんので、下調べしていくのをお勧めします。




 
一覧に戻る