ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2019.09.02

豊橋、豊川、蒲郡、田原で新築注文住宅を計画する方へ「ダイニングテーブル編」No41

豊橋・豊川・蒲郡・新城・田原で新築注文住宅・建築条件付土地分譲などマイホームをお考えの皆さまこんにちは。
グランファーストと申します。
弊社は高性能新築住宅『グランファースト』をご提供している会社です。
これからマイホームをお考えの皆さまに数あるメーカーや工務店の中から
『グランファースト』にご興味をもって頂ける様、
本コラムにてグランファーストの高性能デザイン新築住宅の良さをお話していきたいと思います。

 
今回は、家具選びのポイントのお話を少し。
「ダイニングテーブル編」ダイニングテーブルは伸縮タイプのものだと使う人数や、
料理の種類によって調節が利きます。
お友達が集うときは広く、普段はコンパクトにと、使い分けするといいですね。
またテーブルは高さも重要。ロータイプのものは部屋を広く見せる効果もあります。
続いて「ダイニングチェア編」ダイニングチェアはシンプルな木製のものも多いですが、
毎日一定時間座るものなので、長時間座っても疲れにくいものがいいでしょう。
座部が回転するものは、いちいち引かずに使えるので、床のキズ防止にもなりますね.
次回も引き続き家具選びのポイントをお話していきたいと思います。
グランファーストは高性能デザイン注文住宅を豊橋・豊川・蒲郡・岡崎・新城・田原で
マイホームをお考えの皆さまに、注文住宅・建築条件付土地分譲をご提供してまいります。
次回は家づくりコラムで配信いたします。
一覧に戻る