ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2019.09.27

久しぶりの鎌倉の海です

みなさまこんにちは。グランファーストの澤田です。

今回はひさしぶりに鎌倉市の七里ヶ浜にドライブでした。

基本昔のイメージとあまり変わってないようでしたが。
江の島のあたりの道路が整備されていたかなくらいの印象でした。
今回はその中で自分の好きな場所を一つご紹介します。
皆さんよくご存じかもしれませんが、逗子?
葉山?(後で地図入れます)のレストラン・ラ・マーレ
地図見たらなんか自分の知っていた名前と違ったので不安でしたが
お店の中に入ったら昔の雰囲気とほぼ同じでした。

少し安心しました。何でもかんでも変わってしまうとなんだか
寂しいですよね。
素敵な雰囲気の店内と海辺のロケーション、もちろん料理もですが
幅広い年層に満足いただけるのではないかと思います。
興味があれば是非立ち寄ってみてください。

 
一覧に戻る