ブログ・コラム

Blog/Column

家づくりコラム
2019.10.07

豊橋、豊川、蒲郡、田原で新築注文住宅を計画する方へ「トータルバランスの取れたデザイン、住み心地とは?」No66

 


豊橋・豊川・蒲郡・新城・田原で新築注文住宅・建築条件付土地分譲・デザイン住宅、
自然素材の家などマイホームをお考えの皆さまこんにちは。
豊橋の新築注住宅のグランファーストと申します。
弊社は新築注文・デザイン住宅『グランファースト』を販売。ご提案している会社です。
これからマイホームをお考えの皆さまに数あるハウスメーカーや工務店の中から
『グランファースト』にご興味をもって頂ける様、本コラムにて木造の新築注文住宅、
木造デザイン注文住宅、自然素材の家の良さをお話していきたいと思います。


今回も過去にグランファーストの新築注文をご購入いただいたお客様の「決めた理由」を少し。
『豊橋市 A様 トータルバランスの取れたご提案をいただきデザイン、住み心地に満足。

 ホームページの6STYLEの写真がおしゃれで興味を持ち、土地探し相談会に申込みました。
土地探し、資金総額、建物仕様、デザイン等こちらの要望をかなえつつ、
なるべく無駄のない選択のアドバイスが効いて、自分的にトータルサポートに対して
満足いく成果が得られたと自負しています.

営業・設計・監督とキャリアが豊富で安心してお任せできました。
特にデザイン面でのこちらの要望をたくさん時間を割いて納得するまで
お付き合いいただきました。 住み始めて1年経ちますが、今でも自分の選んだ
インテリアデザインに酔いしれています。特に不満も思い当たりません。
引き続き次回も他のお客様の新築注文住宅グランファーストに「決めた理由」を
ご紹介します .

  グランファーストでは新築注文住宅、高性能デザイン木造住宅・自然素材の家を
豊橋・豊川・蒲郡・新城・田原でマイホームをお考えの皆さまに、
新築注文住宅・建築条件付土地分譲それぞれをご提供してまいります。 
一覧に戻る