ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2019.11.07

孤独でないグルメシリーズBYグランファースト!

グランファーストのHPをご覧いただいている皆様こんにちは。
孤独でないグルメシリーズをご案内させていただきます澤田です。
今回はわれらが好きなラーメン屋さんに行ってきますので
ご紹介します。
名古屋の上前津あたりにある〇龍(〇には七と九の間の数字が入ります)
お店に行って聞いました。この店への通い歴もかれこれ20数年は通っている
お気に入りのお店です。
ぼくは味噌チャーシュー、カミさんは醤油といつものパターンの注文でした。

ところが食べた後、カミさんがいつもより麺の量が少なかった。

これは増税の影響かなというので。恐るべしラーメン好きなやつ、侮りがたし。
そういえば、相席で正面にいた若手のカップルが2人とも大盛頼んでいて
(女性は少し男性に麺を分けていましたが)女性でも大盛かなんて内心思ってました。
うちのカミさんはどちらかといえば食は細いほうなので、それが大盛でもいいと言い出しましたので、鋭いなコイツと余計思わされました。
次回はお互い大盛で決まり‼
今回はこれにて一件落着。
一覧に戻る