ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2019.12.22

我が家のささやかなクリスマス

グランファーストのブログをご覧いただいています皆様こんにちは。
松屋地所 建築事業課 澤田と申します。

ここス年我が家ではクリスマス前にクリスマスツリーを飾り付けしています。


別に特別な意味はないですが、気分だけ盛り上がろうと始めました。
盛り上がるのはいいですが、今年は私がお休みの曜日になるのを目ざとくチェック
していたみたいで、12月に入るとすぐにと「24日は必ず休んでね。」

念を押されました。
何だろうと思っていたら、どうやら我が家の女性陣は今年は私にクリスマスの料理を
造らせるつもりらしいです。
メニューまでリクエストしてきそうです。

今年のクリスマスは接待確定になりそうです。
皆さんのクリスマスはいかがですか。
次回事後ブログ致します。
メリークリスマス❕
一覧に戻る