ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2020.02.01

孤独でないグルメシリーズ!行列で手に入れたスウィーツは?


グランファーストのブログをご覧いただいています皆様こんにちは。
松屋地所 建築事業課 新築注文住宅担当 ハウジングディレクター澤田と申します。

今回は孤独でないグルメシリーズ「行列で手に入れたスウィーツは?」をお届けします。

実は私自身、いまだによくわかってないのですが、
先日うちのカミさんがお友達からいただいて、私に一つだけ取っておいてくれた
お菓子が写真のこちらです。(^^)/


実際頂いてみましたら何やら変わった触感の食べ物でした。
一言で表現すると「ドライスウィーツ」といった感じでした。

高島屋の地下で行列に並んで手に入れたものなのでとても旬で貴重な
食べモノなんでしょうが、説明してもらいましたが、
よく覚えてないです。
そんなんで申し訳ありませんが、写真を見て参考にしてください⁉


それではまた次回、何かお紹介します。
一覧に戻る