ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2020.02.09

「孤独でないグルメシリーズ」半田市乙川 ちょっと変わった洋食屋さん?

グランファーストのブログをご覧いただいています皆様こんにちは。
松屋地所 建築事業課 新築注文住宅担当 ハウジングディレクター澤田と申します。

今回は孤独でないグルメシリーズ「ちょっと変わった洋食屋さん?」をお届けします。

先日、昔よく行った洋食屋さん?に久しぶりに行ってきました。


何がちょっと変わっているかというと、メニューのバリエーションです。

洋食、ラーメン、どんぶり、その他いろいろです。


最近はあまり見かけなくなりましたが、昭和のお店って結構こいうタイプの
多国籍のメニューがあるお店けっこうあったような気がします。

私は、前にもご紹介したかもしれませんが、この店に行くときの目的は「トロトロ卵のカツ丼」ですが、


今回はその他に前から気になっていたメニューの「ポークステーキ」を
いただいてきました。


付け合わせにコーン、にんじん、グリンピースの角切り(多分冷凍食品)、ナポリタンスパ。ポテトフライの懐かし昭和スタイル。
普通ののポークステーキですが、変わらない
この普通さがいい。

味は長らくお店が存続しているのが何よりの証明で言うまでもありません。

次回またお邪魔するときに、また何食べようか迷うんだと思いますが、それもまたたのしみです。

お店の住所は半田市乙川市場町1丁目34


それではまた次回ご紹介させていただきます。

 
一覧に戻る