ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2020.02.11

孤独でないグルメシリーズ「豊橋の古いカレー屋さん」

グランファーストのブログをご覧いただいています皆様こんにちは。
松屋地所 建築事業課 新築注文住宅担当 ハウジングディレクター澤田と申します。

今回は孤独でないグルメシリーズ「豊橋の古いカレー屋さん」をお届けします.

先日仕事の仲間とランチに行きましたが、豊橋駅周辺エリアで古いカレー屋さん
に入りました。

豊橋駅周辺は新旧店舗が入り混じった面白いエリアですね。

飲み屋さんもこの辺りに集中しているのも便利なんでしょうが

昔ながらの定食屋さんでお値段も「今時こんな値段」なんてお店が
いくつかありますね。

西三河なんかに行くとこいうお店が少なくなったような気がしますが

豊橋はまだ古き良き昭和の香りがするお店を、年配のご主人が切り盛りしている姿が
まだまだ見られます。

話を元に戻して、個々のカレー屋さんもお店の作りや、インテリアもビンテージというか
趣があり、個人的に大変気行っています。

もちろんお味の方も確かですし、その日も家族ずれから、ご夫婦、お一人でなどたくさんの方がお店をにぎわせていました。


お店はカレーハウスラジャさんでした。
チキンとトマトとホウレンソウ
ベーコンとカキとホウレンソウだったかな?
気になる方は行ってみてください。

それではまた次回ご紹介いたします。



 
一覧に戻る