ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2020.02.17

孤独でないグルメシリーズ「久しぶりの贅沢」

グランファーストのブログをご覧いただいています皆様こんにちは。

松屋地所 建築事業課 新築注文住宅担当 ハウジングディレクター澤田と申します。

今回は孤独でないグルメシリーズ「久しぶりの贅沢」をお届けします.

今回は久しぶりの贅沢でウナギを食べに行ってきました。


地域柄豊橋はちょうど関西、関東の境目の地域ですね。

私は個人的には関西風で蒸しがないほうが好きで、カミさんは関東風が好きと
真向から対立です。

別にけんかにまでは発展しませんが(^^)

今回のお店は若い時から知っていたお店の分店で、今はこちらの方へ行く方が
多くなりました。

うなぎは長いこと味を保ち続けるのが難しい業種かなと思います。

職人の技術により味がかなり変わると言われます。

私はそこまで詳しくわかりませんが、自分がおいしいと思えるところが
今はこのお店です。名古屋のお店よりこちらが好きです。


究極のレストランランキングでも結構上位でしたね。

我ら夫婦で好みが違うように好みもそれぞれですね。

一度興味があったら行ってみてください。

お店の名前は岡崎市の河原町 はせべ です。

それではまた次回お話します。(^^)/ 
一覧に戻る