ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2020.02.28

パワースポット巡りシリーズ「金剣宮」参拝・金沢第一弾

グランファーストのブログをご覧いただいています皆様こんにちは。

松屋地所 建築事業課 新築注文住宅担当 ハウジングディレクター澤田と申します。

今回はパワースポットシリーズで金沢編をご紹介いたします。

はいじめに日本金運三大神社の一つといわれる「金剣宮」に行ってきました。


ここの神社はソフトバンクの孫さんや、船井総研創始者の船井さんなどが来ている
みたいですね。

そんな偉い人達とは違いますが、まずは自己紹介に行ってきました。

雨にも関わらず、途切れなく人がお参りにきていました。

私は霊感などが強いわけではないので、よくわかりませんが

参拝できる健康な体でいられることへの感謝をしてきました。

最近特に新型コロナウイルスのニュースでもちきりですが、

私も含め皆様も感染しないよう、なんとか無事でいられますよう

お願いしたいですね。



私はここで夫婦円満をお祈りしました!!



ここが一番のパワースポットらしいです。(^^)/

次回も金沢シリーズをお送りします。
 
一覧に戻る