ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2020.05.11

意外と見たことのないもの!

グランファーストのブログをご覧いただいています豊橋、豊川、田原、新城などで新築注文住宅を将来お考えの皆様こんにちは。

松屋地所 注文住宅事業部 Glan First担当 チーフディレクター澤田と申します。

今回は「意外とみたことがないもの」をご紹介いたします。


ゴールデンウィークのお休みを不要・不急の外出を控え家でのんびりしていました。

そしてある朝、私の母がうちのとなりの家の庭の木をずっと眺めているので何かと尋ねたら
「キツツキ」のような鳥がせっせと巣作りらしき穴を掘っていました。

その風景がとてもかわいくて思わずみんなで笑ってしばらく眺めていました。

これがいろんな動作をしてくれて、全然飽きないんですよ。

例えば、くちばしで木を彫ってその木くずを「ポイッと」後ろに放り捨てていました。


なんとも起用に見えて、かわいらしく、滑稽でもあります。

そこで私はふとあることに気づきました。

そういえば、TVでは何となく見たことはありそうだけど、本物を実写で目の当たりにするのは、今までないぞ。

けっこう長いこと生きてきて見たことないのだから、これってめちゃ貴重な体験かな?
なんて気づかされました。

せっかくなんで皆さんにも写真を見て頂けてらいいかなと思い今回ご紹介させていただきます。


 
一覧に戻る