ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2020.06.02

地元での再発見で・・・

グランファーストのブログをご覧いただいています豊橋、豊川、田原、新城などで新築注文住宅を将来お考えの皆様こんにちは。

松屋地所 注文住宅事業部 Glan First担当 チーフディレクター澤田と申します。


今回は「地元での再発見で・・・」をご紹介いたします。

ここ最近2か月くらい前から健康のためダイエットをはじめ、その流れで

ウォーキングも同時にしています。

今まで社会人になってからというもの、ほとんど歩くことがなくなり

まともに歩くことといえばゴルフくらいがせいぜいの生活でした。

めちゃ不健康ですよね。

そこに来て食生活もかなり偏りと、無制限で天井なしの食べ放題な毎日でした!

改めてウォーキングをしてみて、車の運手と違い、スローな景色を眺めてみると

地元で知らない風景がたくさんあるのがわかりました。

若いころは、運動が好きで、結構体も鍛えていたので、少しダイエットして体を

動かすのが心地よくて、何か新しい発見とともに気分も若返った感覚が出てきました。

新しい発見がそんな気持ちを起こしてくれるのだと思い、

どんどんコースを遠くまで伸ばしてみようと考えています。


それに加え、食事もガラッと変わりましたので

「孤独でないグルメシリーズ」に続き、「健康オタクシリーズ」も考えています。

次回はそちらもご紹介させていただきます。
一覧に戻る