ブログ・コラム

Blog/Column

スタッフブログ
2020.06.13

孤独でないグルメ 和歌山ラーメン in 浜松

グランファーストのブログをご覧いただいています豊橋、豊川、田原、新城などで新築注文住宅を将来お考えの皆様こんにちは。

松屋地所 注文住宅事業部 Glan First担当 チーフディレクター澤田と申します。

今回は最近自分の中でブームになっている「ラーメン」を攻めてきました。

きっかけになったのはケーブルテレビの番組で「ドライブインラーメン探訪」をよく見る
ようになり、地方のラーメンを攻めてみたくなりました。

そんな時、勤務先でそんな話題が出てご紹介いただき、今回の訪問となりました。

前から何となく聞いてはいた和歌山ラーメンなのでかなり楽しみに行ってきました。

元々自分はこってり系よりさっぱり系が好みであるので
そちらの系統のお店に行く機会が多くて、
今回はどちらかというとそんな感じかなと少し安心しました。

ドライブインのイメージではなくて本格派のラーメンで久しぶりに感動
の渦に飲み込まれてしまいました。

そんなお店があったら、皆さん教えてくださいね。
どんどんチャレンジしてきます。

一覧に戻る