最新イベント情報

Event

  • HOME
  • イベント情報
  • 土地有効活用希望ならこれ!狭小地対応、3階建て実例公開!
来場予約キャンペーン開催中 来場予約キャンペーン開催中

見学会

終了

期間:3月23日(月)~3月29日(日)

土地有効活用希望ならこれ!狭小地対応、3階建て実例公開!

参加予約
〖WEB限定・完全予約制無料イベント〗

  GlanFirst(グランファースト)主催

駅近希望立地ならこれ!狭小地対応、3階建て実例公開!「デザイン実例見学会」
3月23日(月)~3月29日(日)に開催します‼



今回も新規取り組みのRC(コンクリート造)の建物をご紹介します。

グランファーストは構造、形にこだわらず、お客様のニーズにこたえられる住宅会社を目指しており、設計、デザインも様々なシーンに対応できるようにしています。

今回はその一つとしてRCコンクリート造の事例もご紹介します。

日本の住宅事情は、土地探しから始められる方たちが非常に多く、
新築注文住宅でも例外でなく、土地価格がかなりのウエイトを占めますので、
間取りを考える際の土地の有効活用が重要になってきます。

その中でも通勤には駅近立地はご希望ランクも上位に来ます。

特に名古屋通勤の方には駅近の物件が欲しいのは当然ですが、やはり価格が高く
土地面積を多く確保できなく、小さな土地が多く出回ります。

また昨今では住宅にかける金額の割合が少し下がり、よりコンパクトで
効率のいい間取りを求め、郊外であっても土地面積を極力小さくして
資金効率を上げるよう求められます。


そこで狭小地対応パターンの登場になります。

そんな実例を今回は公開します。


実例をご覧いただきながら、資金計画、土地の探し方のコツを気軽にお話しませんか!


どうやって話を進めたら、自分たちの希望を叶えられるか知りたいなど。

ご希望や悩みをお聞かせください。

熟練のスタッフがカウンセリングさせていただき、あなたのご希望にお応えします。

ご希望の方には、参考にしていただきたい大きさの間取りをご覧いただきながら

快適な住まいをお作り頂くため、グランファーストからのご提案(各種資料作成)を
させて頂きます。

お気軽にお尋ねください。



GlanFirst(グランファースト)の母体の松屋地所は
ワンストップサービスを企業理念としていますので、

今回のような、木造、RCなどの建築、土地探し、一戸建て住宅、マンション等、
様々なご要望にお応えしております。


お客様の「こんなご希望」があればお気軽にお問合せ下さい。

一度ご覧になってください‼

開催期間 3月23日(月曜日)~3月29日(日曜日)
開催時間 10:00~17:00
開催場所 豊橋市小松町1-2
 

予約方法 資料請求フォームよりお申込みいただき、ご質問覧に相談会希望、ご希望日時
をご記入下さい。

ご来場予約はこちらからどうぞ‼
https://www.glan-first.jp/reservation/
場所 - 時間 10:00~17:00
期間 3月23日(月)~3月29日(日)

終了

備考 -

見るだけ聞くだけOK!
しつこい営業は一切いたしません。

お子様連れでも安心して
お気軽にご来場ください!