新着情報・イベントレポート

News/Report

2019.11.18

「絶対注文住宅が建てたいけど思う土地が見つからない」方の土地探しのコツをお教えする相談会イベントレポート

〖WEB限定・完全予約制無料イベント〗

  GlanFirst(グランファースト)主催

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原、岡崎、豊田、安城、名古屋で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

「絶対注文住宅が建てたいけど思う土地が見つからない」方の土地探しのコツをお教えする相談会 を
11月11日~11月17日まで開催させていただきました。

やはり皆様土地探し苦戦してみえるみたいですね。
どうも建築と土地探しを切り離して進めていて、新築注文住宅と土地探しのどちらか、
もしくは結果的に両方こだわりすぎて総金額がかなりオーバーしてしまう場合があり、
また振り出しに戻る場合が圧倒的に多かったですね。
   
また、かかる費用がアバウトすぎて、追加に驚いてタイミングを流してしまうケースも
たくさんありました。
グランファーストではその辺を解消する方法をお教えしています。
なるべく最初から失敗のないように、考え始めの方もたくさんお話できるといいと
考えますので今後も機会をたくさん設けていきたく思います。


GlanFirst(グランファースト)の母体の松屋地所は
ワンストップサービスを企業理念としていますので、
今回のような、木造、RCなどの建築、土地探し、一戸建て住宅、マンション等、
様々なご要望にお応えしております。

お客様の「こんなご希望」があればお気軽にお問合せ下さい。

次回イベントは』『家選びで最も大事な性能がわかる実例見学会』11月18日~11月
24日
まで開催予定です。


新築注文住宅の性能面はなんか小難しい感じがしますが、毎日の快適な生活や将来の健康維持のためには非常に重要な役割を持っています。
そんな詳しい内容をグランファーストが分かりやすく説明させていただきます。

いかがでしょうか!ご参加お待ちしております。

イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form
一覧に戻る