新着情報・イベントレポート

News/Report

2019.11.25

家選びで最も大事な性能がわかる実例見学会イベントレポート

〖WEB限定・完全予約制無料イベント〗

  GlanFirst(グランファースト)主催

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原、岡崎、豊田、安城、名古屋で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

実際の建物を見てみたい!というお客様向けの建築実例見学会」の現地見学会 を
11月18日~11月24日まで開催させていただきました。


今回ご覧いただきました建物は弊社の建売住宅「リーベ」をご覧頂きましたので
グランファーストよりは仕様が少し劣りますが、建物の大きさは一般的な人気のある
33坪くらいの大きさでしたので分かりやすくてよかったとお褒めをいただきました。

グランファーストではご見学後の感想も含めて、ご要望を参考にして無料設計提案もさせて頂きました。
なるべく最初から失敗のないように、考え始めの方もたくさんお話できるといいと
考えますので今後も機会をたくさん設けていきたく思います。


GlanFirst(グランファースト)の母体の松屋地所は
ワンストップサービスを企業理念としていますので、
今回のような、木造、RCなどの建築、土地探し、一戸建て住宅、マンション等、
様々なご要望にお応えしております。

お客様の「こんなご希望」があればお気軽にお問合せ下さい。

次回イベントは』『一番参考になる大きさと建築途中が今なら両方見学可能な性能がわかる実例現場見学会12月2日~12月29日まで開催予定です。


次回は通常の参考になる大きさの建物と構造現場もご希望であればご覧いただけます。
建築途中になるので普段はなかなか見られないですが、このタイミングでご覧いただけます。
実例見学を参考にしていただき、イメージをお創り頂き、無料プラン提案をしたり
資金計画に従って土地や、建物を想定し、どの建築会社を選ぶべきかグランファーストは一緒に
考えていきます。

いかがでしょうか!ご参加お待ちしております。

イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form
一覧に戻る