新着情報・イベントレポート

News/Report

2019.12.15

家事・子育て動線の設計相談会イベントレポート



〖WEB限定・完全予約制無料イベント〗

  GlanFirst(グランファースト)主催

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原、岡崎、豊田、安城、名古屋で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

家事・子育て動線の設計相談会イベントレポート」相談会 を
12月9日~12月15日まで開催させていただきました。

今回も初めての方、他社で提案してもらった間取りがしっくりこない方から数件お問合せをいただきました。
初めての方はともかく、ご提案いただいた方で、同じ設計士に2回提案してもらって
しっくりこなければ、担当を変えて頂くことをお勧めします。
おそらくその担当と、あっていませんね。何度やってもしっくりこないでしょう。
   
グランファーストではその辺をうまく対応できるように数人担当を準議していますので、
ご意見をお伺いしてお気軽にお話いただき、ご満足いただけるようお手伝いしています。
なるべく最初から失敗のないように、考え始めの方もたくさんお話できるといいと
考えますので、生活スタイルや人生観、価値観のお話もたくさんお伺いするようにしています。そんな皆様のご意見をたくさんお伺いできるように今後も機会をたくさん設けていきたく思います。


GlanFirst(グランファースト)の母体の松屋地所は
ワンストップサービスを企業理念としていますので、
今回のような、木造、RCなどの建築、土地探し、一戸建て住宅、マンション等、
様々なご要望にお応えしております。

お客様の「こんなご希望」があればお気軽にお問合せ下さい。

次回イベントは』『みんなこれで苦労する!予算超過であとで後悔しないための失敗しない資金相談会12月16日~12月22日まで開催予定です。


新築注文住宅のご計画は当然初めてという方が多いので、どんな費用が全体でかかるのか
ほとんどの方が知りません。なかなか経験してみないと知らないことも多いですから。
実は実際に家を建てたことがない営業担当もわからないことはあると思います。
そんなことがないように、グランファーストの自宅建築経験があるスタッフが
どんな項目があるのか、詳しい内容をグランファーストが分かりやすく説明させていただきます。

いかがでしょうか!ご参加お待ちしております。

イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form


 
一覧に戻る