新着情報・イベントレポート

News/Report

2019.12.23

みんなこれで苦労する!予算超過であとで後悔しないための失敗しない資金相談会イベントレポート

〖WEB限定・完全予約制無料イベント〗

  GlanFirst(グランファースト)主催

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原、岡崎、豊田、安城、名古屋で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

みんなこれで苦労する!予算超過であとで後悔しないための失敗しない資金相談会
12月16日~12月22日まで開催させていただきました。
基本お客さんはよくないことも包み隠さず教えて欲しいもの。
どこへ行ってもいいことばかりしか聞けないからと言いますね。
皆様、建築に必要な全部でいくらかかるのかがいくつか分からない項目がある要でした。
打ち合わせが煮詰まって、後からかかる費用が出るとどっと疲れが出てしまいますから
気をつけて欲しいですね。
建築会社によっては、最初は金額を全部出さずに、故意に契約後に値段を追加して
後戻りできない状況で追加として出してくる会社があり。困った経験をお持ちの方もおられました。
ただ、その会社での建築はおやめになられたそうです。
なるほどというパターンもあればこんなの初めて見たという場合もあり、それぞれ
反響はいただいたようでした。
資金計画をもとにその場で土地情報やプラン相談をされている方もおられ、何かしらお役に立てたかなと思います。


GlanFirst(グランファースト)の母体の松屋地所は
ワンストップサービスを企業理念としていますので、
今回のような、木造、RCなどの建築、土地探し、一戸建て住宅、マンション等、
様々なご要望にお応えしております。

お客様の「こんなご希望」があればお気軽にお問合せ下さい。

次回イベントはWEB限定・要予約 長久手市 長配1丁目 土地情報・グランファースト建築条件付きのご案内・設計相談会」方の土地探しのコツをお教えする相談会12月23日~12月29日まで開催予定です。


どうしても注文住宅を建てたいが長い時間土地が見つからない。そんなお悩みがある方は
弊社の土地情報をご覧ください。

夢をかなえるためには、まず現実の数字をしっかり把握しておく必要があります。
そんな相談会を経験豊富な担当があなたのご希望、お悩みをお伺いします。
いかがでしょうか!ご参加お待ちしております。

イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form
一覧に戻る