新着情報・イベントレポート

News/Report

2020.01.16

「住宅展示場は大きすぎて実感がわかない」人のための『完成現場見学会』イベントレポート

WEB限定・完全予約制無料イベントレポート

  GlanFirst(グランファースト)主催
住宅展示場は大きすぎて実感がわかない」人のための
『完成現場見学会』


を2020年1月6日~1月13日まで開催させていただきました。

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原、西三河、名古屋地区で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

今回はずばりお題どうりのご感想の方がたくさんお見えになっていただきました。
「大きすぎる上に単価が高すぎるというダブルパンチでどうすればいいんだ」
なんて皆さん嘆いておられました。

ちょうどいい大きさで、高性能、コスパに優れたお家を提供して皆様の
新築注文住宅を大満足になるようにしていきたいです。


GlanFirst(グランファースト)の母体の松屋地所は
ワンストップサービスを企業理念としていますので、
今回のような、木造、RCなどの建築、土地探し、一戸建て住宅、マンション等、
様々なご要望にお応えしております。

お客様の「こんなご希望」があればお気軽にお問合せ下さい。

次回イベントは『豊橋の子育てママ100人に聞いた
最強の家事動線・実例現場見学会・間取り相談会1月14日~1月19日まで開催予定です。


新築注文住宅でせっかく自由なプランができるのだから、わがまま要望をぶつけてみませんか。
最近は夫婦共稼ぎはスタンダードです。

奥さんの負担をなるべく軽くして挙げるよう間取りを考えています。

そんな詳しい内容をグランファーストが分かりやすく説明させていただきます。

いかがでしょうか!ご参加お待ちしております。

イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form

 
一覧に戻る