新着情報・イベントレポート

News/Report

2020.03.23

駅近希望立地ならこれ!狭小地対応、3階建て実例公開!「デザイン実例見学会」イベントレポート

WEB限定・完全予約制無料イベントレポート

  GlanFirst(グランファースト)主催


駅近希望立地ならこれ!狭小地対応、3階建て実例公開!「デザイン実例見学会」を
3月2日~3月8日まで開催させていただきました。

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原、西三河、名古屋地区で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

今回も、豊橋、豊川、田原、蒲郡の注文住宅をご検討のご家族の皆さんに
実例現場をご見学いただきました。

今回も木造以外の構造でコンクリート造をご見学いただきましたが、
木造での3階建てもご提案可能なのでお好きな方でお選びいただけます。


3階建ての住宅でハイセンスなモダンスタイルの内外観はご好評をいただきましたが、
今回は、通勤やその他資産価値等で駅近の立地をご希望の方にご案内して
実例見学をしていただきました。

駅近の土地物件は情報がなかなか出てこず、入手困難であるため、出てきても
面積が小さくないと買えなかったりします。

なので駅近の立地を重視して、小さな土地でも有効な間取りで生活空間を確保できる
事例をご覧いただきました。

部屋数も思いの他取れていて、さらに屋上まで取れて、世界観が変わりましたと
高評価をいただけました。

実質4階になる屋上からの景色は一見の価値ありと皆さん感動していただいてました。

そんな皆さんのお家づくりを豊橋、豊川、蒲郡、田原、新城で新築注文住宅を
ご提供するグランファーストは応援しています。


引き続きプラン打合せをさせて頂き、最初から設計士が同行してくれるのは
心強く、安心感もあるとご評価いただきました。


これからもデザイン、高性能、コスパに優れたお家を提供して、
皆様の新築注文住宅を大満足になるようにしていきたいです。


GlanFirst(グランファースト)の母体の松屋地所株式会社
ワンストップサービスを企業理念としていますので、
今回のような、木造注文、コスパ抜群の分譲住宅、RCなどの建築、土地探し、
マンション等、様々なご要望にお応えしております。


お客様の「こんなご希望」があればお気軽にお問合せ下さい。

皆様のご要望にお応えできるよう改良、改善に努めます。


次回イベントは新しい生活スタイルのご提案で憧れの暮らしの手に入れ方のヒントがわかる「デザイン実例見学会」
3月9日~3月15日まで開催予定です。


新築注文住宅でせっかく自由なプランができるのだから、わがまま要望をぶつけてみませんか。
最近は夫婦共稼ぎはスタンダードです。

奥さんの負担をなるべく軽くして挙げるよう間取りを考えています。

そんな詳しい内容をグランファーストが分かりやすく説明させていただきます。

いかがでしょうか!ご参加お待ちしております。

イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form
一覧に戻る