新着情報・イベントレポート

News/Report

2020.04.06

駅近希望ならこの間取り!駅近土地事情にはこの実例見学会!イベントレポート

WEB限定・完全予約制無料イベントレポート

  GlanFirst(グランファースト)主催



駅近希望ならこの間取り!駅近土地事情にはこの実例見学会を
3月30日~4月5日まで開催させていただきました。


豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原、西三河、名古屋地区で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

今回も、豊橋、豊川、田原、蒲郡の注文住宅をご検討のご家族の皆さんに
実例現場をご見学いただきました。

このたび弊社グランファースト(木造)とアールシークリエイト(コンクリート)を
併合し、注文住宅事業部としてパワーアップ致しました。
今後は木造、コンクリートの区別なくより広範囲で皆様にご提案させていただくことが可能となりました。


駅近の土地物件は情報がなかなか出てこず、入手困難であるため、出てきても
面積が小さくないと買えなかったりします。

今回の実例見学会もコンクリートをご覧いただき、駅近の狭小地でも
有効な間取りが取れる強度を活かした設計により、皆様にご好評のお言葉を
頂くことが出来ました。

なので駅近の立地を重視して、小さな土地でも有効な間取りで生活空間を確保できる
事例をご覧いただきました。

また、相変わらず部屋数も思いの他取れていて、さらに屋上まで取れて、
皆様コスト面に対しても驚きの連続だったご様子でした。

そんな皆さんのお家づくりを豊橋、豊川、蒲郡、田原、新城で新築注文住宅を
ご提供するグランファーストは応援しています。

これからもデザイン、高性能、コスパに優れたお家を提供して、
皆様の新築注文住宅を大満足になるようにしていきたいです。

グランファーストでも新商品【Glan Firtst VALUE】を開発し
よりコストパフォーマンスに優れた商品をご提案可能となりました。
内容にご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい。


GlanFirst(グランファースト)の母体の松屋地所株式会社
ワンストップサービスを企業理念としていますので、
今回のような、木造注文、コスパ抜群の分譲住宅、RCなどの建築、土地探し、
マンション等、様々なご要望にお応えしております。


お客様の「こんなご希望」があればお気軽にお問合せ下さい。

皆様のご要望にお応えできるよう改良、改善に努めます。


次回は建築条件付き土地で注文住宅を実現!
「注文住宅実現相談会」を4月11日~19日まで
開催予定です。


新築注文住宅でせっかく自由なプランができるのだから、わがまま要望をぶつけてみませんか。
最近は夫婦共稼ぎはスタンダードです。

奥さんの負担をなるべく軽くして挙げるよう間取りを考えています。

そんな詳しい内容をグランファーストが分かりやすく説明させていただきます。

いかがでしょうか!ご参加お待ちしております。

イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form
一覧に戻る