新着情報・イベントレポート

News/Report

2019.07.29

家づくりの最新情報満載「夏の住まいるフェア」inTOTO豊橋ショールーム  イベントレポート

GlanFirst(グランファースト)主催イベントレポート

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

家づくりの最新情報満載「夏の住まいるフェア」inTOTO豊橋ショールーム を
7月27日~7月28日の2日間開催させていただきました。

今回は台風接近のさなか、わざわざショールームにお越しいただきました
お客様には家づくりへの情熱を感じ、大変感動いたしました。
また、
イベントにご協力していただきましたTOTOの関係者の皆様誠にありがとうございました。

今回は具体的にご計画をお考えの方がお見えになっていただきました。
建物の性能や設備などの具体的な質問も多く、資料でのご説明はさせて頂きました。

弊社のこだわりの一つに性能面でのこだわりで、他社に負けない標準仕様があります。
次回のイベントは、実大構造模型をご見学いただける構造説明会をメインで開催します。

その他ご要望に何でもお応えする個別相談会も併せて開催いたします。
相談時間枠に限りがございますのでお早めにお問合せいただきますとありがたく
存じます。

詳しい内容はこちらからどうぞ

https://www.glan-first.jp/event/details_676.html


 
一覧に戻る