新着情報・イベントレポート

News/Report

2022.07.13

豊橋・豊川で土地をお探しの方必見!あなたにとって価値ある土地の探し方相談会

〖WEB限定・完全予約制無料イベント〗
GlanFirst(グランファースト)

豊橋、豊川、豊田、安城、名古屋で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。


豊橋・豊川で土地をお探しの方必見!
「あなたにとって価値ある土地の探し方相談会」


【参加無料・完全予約制】
7/23(土)・24(日)

①10:00~ 相談会
②13:00~ 相談会+OB様邸見学会

※見学会は各日2組限定
※希望者多数の場合、当日のご見学は申込み先着順とし、それ以外の希望者は当日は相談会のみご参加いただき、後日ご案内をさせていただきます。当日の見学の可否は事前にご連絡いたします。相談会のみのご参加も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
住まいを建てるにあたり、まず何を始めたらいいのか?
住まい作りに必要な「土地探し」のポイントを経験豊富なプロの視点からご案内いたします!
実際にお客様がGlan Firstで建てられたおうちの見学会も同時開催!

ご予約はコチラから相談会をお選びください。
質問欄にご希望の日時の記入をおわすれなく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「これから家づくりをしたい」
「家づくりをスタートしたが何からやれば良いのかわからない」
「住宅ローンなどのお金の部分を知りたい」
「土地探しがうまくいかない…」

そんな方には必見です!!
是非ご参加頂き、家づくりのはじめの一歩を学びましょう!
どうぞお気軽にお問合せください!

Glan Firstはお客様の住宅に関するお悩み疑問にいつでも無料でお答えいたします!
来場はまだ躊躇する・・・という方は、メールでのお問い合わせも受け付けておりますので、不安があれば悩む前にぜひお問い合わせ・ご来場くださいませ。
一覧に戻る