新着情報・イベントレポート

News/Report

2019.09.09

収納上手な住まいの実例と高断熱のヒミツ公開見学会イベントレポート

GlanFirst(グランファースト)主催イベントレポート

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です

納上手な住まいの実例と高断熱のヒミツ公開見学会を9/2~9/8で開催させた頂きました。

最近、朝夕と少し涼しくなったので油断していたら、日中はまだまだ暑く
見学会の最中も意外と暑くてご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
(エアコンが付いていない状態でのご見学でしたので)
収納に関してはどのお客様も「ほんとに多いですね」「こんなの初めて見ました」
とお褒めの言葉をいただき感謝しています。
次回もみなさんに喜んでいただけるような企画をしていきたいと思います。



次回イベントは
〖今年こそアパート脱出。みんなが「建てたい」「買いたい」大きさの実例現場見学会」〗を
9/9~9/29まで開催予定です。
たくさんの収納のある家の実例見学です。様々なアイデアを参考にしていただいては
いかがでしょうか。

また、9/9~9/16まで
工務店、ハウスメーカーさんでは教えてくれない「賢く正しい土地探しの話」}相談会
の同時開催です。
注文住宅を考える目線からアドバイスいたします。

イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form

それではご来場お待ちしております。
 
一覧に戻る