新着情報・イベントレポート

News/Report

2019.09.30

今年こそアパート脱出。みんなが「建てたい」「買いたい」大きさの実例現場見学会イベントレポート

GlanFirst(グランファースト)主催イベントレポート

豊橋、豊川、蒲郡、新城、田原で新築注文住宅をお考えの皆様こんにちは。
豊橋のGlanFirst(グランファースト)の澤田です。

今年こそアパート脱出。みんなが「建てたい」「買いたい」大きさの実例現場見学会を
9/9~9/29まで開催させていただきました。
今回は2、3階2つ実例現場をご案内させていただきました。
それぞれ、全く異なる個性あふれるお住まいをご見学していただくことができ
非常に参考にしていただけたとのお言葉を数多くいただきました。
次回を皆様が参考にしていただけるよう企画してまいります。

次回のイベントは
あなたの間取り発見‼ 「実例見学会と設計士直接相談会」を
9月30日(月)~10月6日(日)まで開催させていただきます。
あなただけのオリジナルプランを設計士に無料で作成してもらいませんか。
無理な営業は禁止にしています。 ご安心してお気軽にお問合せ下さい。

ご興味がございましたら下記予約フォームよりお問い合わせいただけましたら
さいわいです
イベントのお申し込みはこちらを参考にしてください。
https://www.glan-first.jp/reservation/?code=80#form
一覧に戻る